2014年8月13日水曜日

募金額と使い道

IZUYOUNG FESの募金をはじめて一週間。

途中集計させていただきました!


その額、5032円!

びっくり!  すごい!!
まさか一週間でこんなに。。!

ご協力いただいた方、本当にありがとうございます!

お預かりしたお金で、チラシをつくらせて頂きます!
ただいま製作中!いつも以上に気合いはいります!

募金、なんとなく今まで躊躇していたんですが、
Fさんの心意気がお客さんに伝わってのこの結果、
この流れ、とてもうれしい気持ちです。

僕のお店で働いてくれているFさん(三児の母)


ツイッターのフォロワーさんからこんな意見も頂きました。

~~~
食券機のボタンに“募金”ってゾーンを作って、まぁ、一口 500円ぐらいにして、何か記念品を募金者にプレゼントするって感じはどうでしょうか?募金する方も、何かメリットがあると募金してもいいかなって思います
~~~

こういう正直なご意見、ありがたいです。
そうしましょう!

ささやかですが、募金をしてくれた方にヤングペン差し上げます。
(今までしてくださった方にも差し上げます。声かけてください。)

正解も不正解もなくて、一人ひとりが能動的に参加できる、一緒につくりあげるお祭りにしたいなぁと思っています。