2014年7月29日火曜日

今年のステージどうなるんだろ?

ステージ設営の打ち合わせをしにIZUYOUNG FESの会場”狩野川さくら公園”へ。


去年は大工さんにステージ設営をお願いしたけど、今年は伊豆のエンタメ会の重鎮「すいかひまわり」さんの紹介で鳶職人の島田さんにおねがいさせてもらいました。

去年のステージは木で組んだので、IZUYOUNG FESが終わった後、廃棄処分するしかなかったんですが、今年は鉄パイプを使用するらしくなにも無駄にしなくてすみます。

雰囲気的には木のステージが一番なんですが、まぁそこは工夫次第だし、むしろ良くしましょー、うんうん。



草伸び放題でした。9/20にかけてグングン伸びるんでしょうね。いいともいいとも。
今年も草刈りがんばるぞーー

ヤングのドラム担当・ライダー君が本気で草刈りします。
さすが農家の息子!